HOME > 営業日記 > 東区I様邸と江南区T様邸

東区I様邸と江南区T様邸

こんにちは。

営業・施工管理部の吉田です。

 

今日は、東区I様邸江南区T様邸現場管理に行ってきました。

 

 

東区I様邸

001

今日は屋根の下塗りです。

塗った所と塗ってない所がハッキリ分かりますね。

002

外壁はボロボロ剥がれてしまいそうですが、これはセメントで補修します。

どんな風になるかは、タイミングよく写真を取れたら紹介しますね。

 

江南区T様邸

009

雨樋と幕板を上塗りしています。

外壁が濃い目の緑色なので、白がキレイです。

008

これはシャッターの下準備です。

カッターを使って古い塗膜を剥いでいる所でした。

 

今日の現場管理は午前中に行ってきましたので、午後で状況が変わっているはずです。

明日も現場管理に行くと思いますのでお楽しみに。

 

外壁、屋根の塗装 防水工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

CATEGORY 営業日記