HOME > 営業日記 > じめじめしてますね~

じめじめしてますね~

こんにちは!事務の鈴木です。

 

じめじめした日が続いておりますね。

そんな中、鈴木家のミニトマトの芽がでて少し大きくなりました!

息子も嬉しそうにニコニコ見つめてました( *´艸`)

4つ植えて2つ成功したのですが、枯れると怖くて

そこから間引きができません・・・( ;∀;)

1本にした方がいいんだと思うのですが、、、

そのうちにします!!!(笑)

 

「おおきくな——-れ!」と毎日声かけてます(*’▽’)

 

今週も皆様お仕事お疲れさまでした!

来週も頑張りましょう!

CATEGORY 営業日記