HOME > 営業日記 > 久しぶりの曇りです

久しぶりの曇りです

こんにちは!事務の鈴木です。

 

本日の新潟市は久しぶりに気温が低く

過ごしやすい気候になっております( *´艸`)

なかなか梅雨が来ませんが今後どうなるんですかね?

 

この気温ですと職人さんは作業しやすいかなと思います(*^^*)

 

話は変わるのですが、夜息子とバレーボールの応援を

先日までしておりましたがいつも寝落ちして

膝でごろごろ寝てしまいます( *´艸`)

やったーと拍手一緒にするのに、ふと見ると寝てるんです(笑)

寝るのあっという間ですね(笑)

 

リビングで寝落ちしたことが無いので驚きました!

 

さあ、今週もお仕事頑張りましょう!

CATEGORY 営業日記