HOME > 営業日記 > 朝から暖かいです。

朝から暖かいです。

こんにちは!事務の鈴木です。

 

本日の新潟市は朝から暖かく晴天です!

息子と保育園の駐車場についたのですが・・・

そこまではよかったのですが・・・

ひょんなことから息子が大泣き!俺の大事なもの保育園にもっていくんだ~!!!!

と道路に這いつくばりながら何度も車に戻ろうと頑張っていましたが

最後は担いで保育園にはいりました( ;∀;)(笑)

 

大泣き大暴れな息子をあまり知らない先生たちは

「珍しい~!どうしたの!!!!」とたくさん声かけていただき

ご機嫌をとっていただいて何とか送り届けました(笑)

 

さてさて、気を取り直してお仕事ですね!

晴天なので職人さんはお仕事がはかどっていることでしょう!

頑張って下さい( *´艸`)

CATEGORY 営業日記