HOME > 営業日記 > GWが終わってしまいました。

GWが終わってしまいました。

こんにちは!事務の鈴木です。

 

GW終わってしまいましたね( ;∀;)

皆様はどのように過ごされましたか?

 

私たち家族は、実家に帰省しておりました( *´艸`)

夏のような暑さで半袖で過ごすことが多かったです。

 

最終日にはトミカ博へ行きました!

人見知りの息子は、人の多さに圧倒されて私の足にしがみついていました( ;∀;)

終わって外に出ると、解放されたのが嬉しいのか踊りながら歩いてました(*^^*)

出店のベビーカステラをたくさん食べた息子は11:00に車中で昼寝が始まって

しまいましたので家族で帰宅してお昼にしました(笑)

 

とっても楽しい連休になりました!

今日から仕事頑張っていきましょう!!!

CATEGORY 営業日記