HOME > 営業日記 > 春のにおい

春のにおい

こんにちは!事務の鈴木です。

本日の新潟市、晴れて暖かくなりました!

朝、外に出ても冷たい!とはならず、春の暖かさがある気がします!

 

私、一番好きな四季が春です( *´艸`)

花粉は強敵なのですが…それよりも天気のいい日が多く

外は暖かく、なにより桜が咲きますよね!最高です。

 

去年はまだ歩けない息子を連れて桜の下でピクニックをしましたが

今思えば、大変だった子育て時期に場所取り、お弁当、花見とよく頑張ったな~と思います(笑)

今の方が面倒に感じてしまいますなぜか(笑)

面倒とか言ってはいけないですね!(^<^)

今年も桜の下でピクニック楽しみです!(^^)!

CATEGORY 営業日記