HOME > 営業日記 > 中耳炎

中耳炎

こんにちは!事務の鈴木です。

 

日曜日の夜から息子が夜中大泣きでおかしいなと思ったのですが、

昨日保育園お迎えで耳垢が酷く耳鼻科に行ったところ、中耳炎でした!

痛かったよね~。抗生物質を飲んで少し落ち着いたのか、

この夜はぐっすり寝てくれました。よかった~。

幸い、熱も出ず今朝元気に登園しましたが

いつ呼び出されるかとソワソワしております( ;∀;)

 

ここ1か月程度は感染症にかからず元気に登園していたので

心配で仕方ありませんが元気なので、保育園楽しんで欲しいです!

 

と、身内話長々失礼しました(笑)仕事の話を少し!

本日は新潟市ギリギリ晴れを保っていますがそろそろ

雨が降りそうなので社員は塗装作業午前中のみになってしまいそうです。

丁寧かつ、スピーディーに黙々と作業していると思います!

 

また、インスタグラム更新しますので是非ご覧くださいね。

新潟ペイント工業株式会社/インスタグラム

CATEGORY 営業日記