HOME > 営業日記 > 晴天です!

晴天です!

こんにちは。事務の鈴木です!

本日は気温が下がり寒いな~と思ったものの、

すごく快晴で嬉しですね。

 

インフルエンザになってから、なかなか鼻や咳の症状が治らず

よくなってきたな薬終わるな~と思っても終わった日から悪化して

結局病院へ駆け込む事態となっております。

先生にはインフルエンザの後遺症と言われましたが

いつになったら完治するのでしょうか…。

咳の薬も3日分程度しかもらえず(薬不足の影響から)なかなか完治しません。

今日はお昼休み~耳鼻科に駆け込もうと思います。

薬をもらえれば土日乗り切れそうです!

 

息子も鼻風邪が酷く今日も夜中は鼻づまりで寝れないことにイライラして泣き喚いて

本人辛そうで切なくなりました…。

早くよくなってと願うばかりです。(私の睡眠の為にも。笑)

 

今日は私の話で終わろうと思います!

皆様今週もお仕事お疲れ様でした。

来週の為に体をしっかり休め調整していきましょう!

CATEGORY 営業日記