HOME > 営業日記 > 営業日記を担当します!

営業日記を担当します!

お久しぶりの営業日記です。

「営業日記」とは名ばかりで、まったく書き込みできていませんでした。

(申し訳ございません)

時間見つけて、あべが書き込みしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

まずは、私の自己紹介…

★氏名・・・あべ (女)  ★年齢・・・40代

★性格・・・たぶん真面目。40代のわりには明朗活発かな??。猪突猛進…

★新潟ペイント工業 勤続年数・・・新潟本社 5年近くになります(#^^#)

★自己PR・・・出身は東京。結婚後に新潟に来ました。大学生・高校生・小学生3人男の母となります。

東京オフィス近辺は学生時代の友人も多く、いつか友人がお客様になるかも、と、ドキドキ(^^♪

千葉オフィスは、母や息子が流山市(川となり松戸市のため、松戸市といいたい!!)に住んでいる為、

帰省時は鎌ヶ谷のオフィスにも顔をだします。

建築が好きで、結婚までの20代は東京の工務店やリフォーム会社で現場監督などしておりました。

「現場監督って!」と言われますが、メインは工事段取りとお客様と打合せ。そして、一番大事なのが、

現場掃除!!軽トラックに乗って資材ごみ運んでました。

自論ですが、現場が綺麗な職人さんは仕事も綺麗(丁寧)です。

 

とまあ、私の話は、こんな感じで。

今までの営業の方のように真面目に書き込み出来ませんが、普段思っている事や感じたことを日記に書き込みます。

よろしくお願いいたします。

 

CATEGORY 営業日記