HOME > 営業日記 > ベランダ床を塗り替えました。

ベランダ床を塗り替えました。

こんにちは。東京オフィスです。

ようやく春らしい気候になってまいりましたね。

東京では梅や桃の花の真っ盛り、とてもきれいで春の訪れを感じさせてくれます。

 

本日は先日行いましたベランダ塗装の様子をお伝えします。

ベランダも屋根同様に塗装の劣化が雨漏りの原因になってしまう大事な部分で、屋根より目につきやすいので気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回の案件は雨漏りはございませんでしたが、排水部の劣化が気になるとのことで、塗装をさせていただきました。

このようにコンクリートむき出しのベランダです。こちらを丁寧に洗浄し、下地調整材を塗り、下塗り、防水材の中塗りを2回塗り、上塗りで仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、このとおりピカピカのベランダになりました。排水部分も防水材を2回しっかり塗っているので、長持ちして安心して頂けると思います。


 

 

 

 

 

 

 

お色もきれいなお色をお選び頂き、とても明るい感じで蘇ったと思います。

どうもありがとうございました。

それでは、桜の時期まであと少し、花粉症の方は特にお身体ご自愛いただき、元気にお過ごしください。

 

 

 

CATEGORY 営業日記