HOME > 営業日記 > 船内補修工事

船内補修工事

営業・施工管理の中村です。

現在、先週の月曜日から海洋高校の実習船の船内補修工事に入っています。新設の実習船で、ドアやベッドや棚などの家具を製作・搬入・取り付けをした際にできてしまった傷や塗膜の剥がれ、窓廻りなど各所隙間のあるところのコーキング、等々を行っています。

元請けの人たち、大工、配管屋など色々な業種の人たちも作業が同時進行のため、人や物も多く、また補修箇所が増えてしまったりなどでなかなか思うように作業効率が上がらず、職人たちは内心イライラしているかと思います(汗)

ですが、土曜日の夕方から元請けの人たちが一旦、掃除や片付けをしてくれているので、明日明後日くらいからは当初よりも格段に動きやすくなると思うので、ピッチを上げて完了したいと思います。

CATEGORY 営業日記