HOME > 営業日記 > 現場調査と現場管理

現場調査と現場管理

こんにちは。

営業・施工管理部の吉田です。

 

昨日、今日と4件現場調査してきました。

現場調査は、見積り作成の為の測量提案資料作成の為の写真撮影がメインになります。

遠いところで村上市岩船まで行ってきました。

遠方になると見落としでもう1回行くと言う事ができないので、すごく細かく見てしまいます。

近いからと言って手抜きをしてる訳ではありません。

近い現場も丁寧に見てますよ。

 

昨日から東区のI様邸の工事が始まりました。

086

昨日は足場設置をして、今日は高圧水洗浄です。

083

現場調査では分からなかった事も足場設置すると分かる事が出てくるので現場調査は難しいです。

 

今日は、雨が降ってたので江南区T様邸は休みです。

なので、昨日の現場管理の状況になります。

100

あまり多くの写真がないのですが、上塗りに入りました。

もうすぐ塗装工事が完了するのでお楽しみに。

 

外壁、屋根塗装をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

CATEGORY 営業日記